本セミナーのテーマは「求職者集客」
スカウト、アグリゲーションサイト、外部送客以外の自社集客の柱が欲しい…
広告、SEO、SNSに興味がある…
そんな人材紹介の事業者様に、新しくデジタルマーケティング施策を導入するポイントを社内人員やPLの観点も踏まえてお伝えします。


<プロフィール>
1987年生まれ。米国アラバマ州立大学ハインツビル校にてマーケティング専攻。2012年に25歳で人材紹介会社、株式会社UZUZを創業。デジタルマーケティングを軸に会社を成長させ、2020年に退職。同年10月に、デジタルマーケティングカンパニー、ナウビレッジ株式会社を設立。創業3年で200社超のマーケティングの依頼をいただく。東京医科歯科大学 非常勤講師としても勤務。
|セミナー内容

▼「 新規デジタルマーケティング手法の効果的な導入方法」

  
・予算策定の考え方

  ・職種、主要マーケティング施策ごとの目安CPA

  ・主要マーケティング施策の要点


  LP/リスティング広告/Meta広告/アフィリエイト広告/SEO
  ・施策を増やすかどうかの判断基準

   登壇者:
ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之氏


▼「 新規デジタルマーケティング手法の効果的な導入方法」
 ・予算策定の考え方
 ・職種、主要マーケティング施策ごとの目安CPA
 ・主要マーケティング施策の要点

LP/リスティング広告/Meta広告/アフィリエイト広告/SEO
 ・施策を増やすかどうかの判断基準

登壇者:
ナウビレッジ株式会社 代表取締役 今村 邦之氏

▼各社サービス紹介、Q & A

|開催概要    ※Zoomによるオンライン開催となります
     ◆開催日時 : 2024年1月23日(火) 
     ◆時  間 : 15:00~16:00 ※開場14:45~
     ◆対  象 : 人材紹介の経営者,事業責任者,ご担当者様
     ◆参加費用 : 無料
     ◆定  員 : 200名
◆開催日時:2024年1月23日(火) 
◆時  間:15:00~16:00 ※開場14:45~
対  象:人材紹介の経営者,事業責任者,ご担当者様
参加費用:無料
◆定  員200名
【ご参加方式】
ZOOMを利用したオンラインセミナーとなります。
会議入室URLご登録メールアドレス宛に送付します。


|お申し込みはこちら