20代の転職数は年々増加傾向にあります。1人の求職者を複数のエージェントで取り合う、そんな構図が当たり前になってきています。
本セミナーでは、SNS広告を駆使し新たな集客経路確立を支援している株式会社FIZ様をお迎えし、「SNS広告ってぶっちゃけどうなの」「20代が何を考えて行動しているのか」などZ世代に強いマーケティングエージェンシーだからこそ語れる、リアルな目線でお話いただきます。
20代の転職数は年々増加傾向にあります。1人の求職者を複数のエージェントで取り合う、そんな構図が当たり前になってきています。
本セミナーでは、SNS広告を駆使し新たな集客経路確立を支援している株式会社FIZ様をお迎えし、
「SNS広告ってぶっちゃけどうなの」「20代が何を考えて行動しているのか」など
Z世代に強いマーケティングエージェンシーだからこそ語れる、リアルな目線でお話いただきます。
▼Z世代求職者市場を制す!ライバルに差をつける人材業界特化型SNS広告戦略
・SNS広告運用で集客するとどうなるか
・Z世代集客のコツ
・なぜSNS広告運用で集客なのか
・FIZの取り組み(成果や実績)
▼Z世代求職者市場を制す!ライバルに差をつける人材業界特化型SNS広告戦略
・SNS広告運用で集客するとどうなるか
・Z世代集客のコツ
・なぜSNS広告運用で集客なのか
・FIZの取り組み(成果や実績)
登壇者:株式会社FIZ 執行役員 東京ビジネスプロデュース部 部長 有川 薫氏
株式会社TalentX(旧 MyRefer)にて、法人営業に従事。
その後現職である株式会社FIZでデジタルマーケティング支援を中心に新規営業から企画、進行管理までを担当。
前職にて人材紹介会社様や人材派遣会社の課題に向き合ってきたこともあり、各企業様の課題感に合わせてマーケティング支援を行う。