求職者集客においてSNSが活用される中、TikTokなどのショート動画の広告運用に注目が集まってきております。
株式会社7colors様はTikTokを活用した広告運用で実績を上げられており、本セミナーでは「TikTok広告を活用した20-30代の若手求職者集客」で効果を出すポイントについてお話しいただきます。
「若年層の応募増を図りたい」「ショート動画を始めてみたいが、何から始めたらいいのかわからない」といった
経営者様、ご担当者様、是非ご参加ください!
▼TikTok広告を活用した20-30代の若手求職者集客戦略
・なぜTikTokでの広告運用なのか
・TikTokで効果を出すためのポイント
・成功事例
▼TikTok広告を活用した20-30代の若手求職者集客戦略
・なぜTikTokでの広告運用なのか
・TikTokで効果を出すためのポイント
・成功事例
登壇者:株式会社7colors 代表取締役 門傳 寛史氏
スタートアップの人材会社にて人材紹介・人材派遣、採用イベント、SNS広告運用、採用動画制作等採用に関わる事業をゼロイチで立ち上げ。 26歳で個人事業主として独立し、1年後には法人設立。 創業3年目の採用マーケティングの会社を経営し、人材紹介・人材派遣会社様や若手採用をしたい事業者様の人材集客支援を行なう。