開催日時 : 2021年04月23日(金) 15:00~16:00
開場・受付 14:45
開催形式 : ZOOMを利用したWebiner形式で開催
対 象 : HRBCをご利用中のお客様
参加費用 : 無料
定 員 : なし
2021年、約4か月間に渡り予定しているHRBC勉強会をご案内します。第2回目は「HRBCメール機能を利用するための基本ガイド」編です。HRBCのメール機能を使って顧客対応コストを下げ、サービス品質の標準化、向上を目指しましょう。
ポーターズ株式会社 Marketing Gr. 高橋、有馬
【今後の勉強会予定】今後以下のような勉強会も予定しております。詳細決まりましたらまたお知らせします。
■HRBCのマッチング機能を活用するための事前準備&チェックポイント(5月中旬)
マッチング、検索で使う項目は原則、非テキスト型にし、JOB側・レジュメ(スタッフ)側の選択肢マスタを一致させましょう
マッチング、検索で使う項目は上部に表示し見やすく、マッチングに適した画面表示にしましょう
不要な項目やアクションボタンは非表示にし、最短でマッチングできる業務フローを固めましょう
マッチングの絶対数をふやすためにはスムーズな母集団形成を。IMEXでシームレスに媒体連携しましょう
■HRBCのコアバリュー「入社決定/就業決定」の最大化に欠かせないオートマッチングおすすめ設定ガイド(6月上旬)
誰でも(新人でも)同じ、「高い精度」×「高速」でマッチングが可能となるオートマッチングを活用しましょう
■もう迷わない!今日マッチングすべきJOBやレジュメ、進めるべきプロセスが一覧でわかるオリジナル検索シェアおすすめ設定ガイド(6月上旬)
対応すべき業務のリストをワンクリックで検索できるオリジナル検索シェア機能を活用しましょう
■業務を効率化する帳票テンプレート、メールテンプレートの使い方と設定ガイド(6月下旬)
帳票/メールテンプレートを活用して作業時間短縮・業務効率化、標準化を実現しましょう